よくあるご質問(FAQ)
送料はどのくらいかかりますか?
商品ページの下にある
「送料・配送方法について」をご覧ください。
クロネコヤマトにて、商品をお届けしております。
お届けの地域により送料を設定させていただいております。
購入金額 ¥10,000- で送料無料となります。
ninの商品は店舗で買えますか?
nin の商品は、現在こちらの店舗様にてお取り扱いいただいております。
お取扱い商品のラインナップに関しては、都度お取り扱い店舗様にお問い合わせください。
※欠品などもございますのでご了承ください。
注文から届くまでどのくらいかかりますか?
ご注文順に随時、お届けしております。
現在、3~5営業日を目安に発送しております。
※配送に遅れなどが生じる場合がございます。ご了承ください。
ギフトラッピングはできますか?
ギフトラッピングをご希望のお客様は、商品ページの下記にある 「ギフト・熨斗」の欄から、ご希望のオプションを選択ください。
熨斗をご希望のお客様は、「ギフト・熨斗」より、ご希望のものをご選択ください。
紙袋は基本付属しておりませんので、ご希望の際は「袋」の欄より追加で注文お願いいたします。
(※紅白セット等のギフトセットには付属しております。)
お子様でも食べれますか?
安心してお召し上がりいただけます。
【アレルギー表示:りんご・乳製品を含む】
こちらに該当する方はご注意ください。
原材料に、含まれている白ワイン、ブランデーは加熱により、アルコール分は飛んでおります。
お支払い方法について
現在、お支払いはクレジットカード決済のみとなっております。
ご了承くださいませ。
洋梨バターの再販はありますか?
洋梨の収穫できる時期の都合上、
秋季のみ(9~11月頃)の製造分のみの数量限定での販売となります。
今年度分は、2月ごろを目処で終了となります。
販売日時は商品ページにてご確認ください。
キャンセルできますか?
ご購入後にキャンセルを希望、または、住所などの入力間違いのあったお客様は、
下記より、注文ID・お名前・お電話番号とともにショップに、お問い合わせくださいませ。
nin の最新情報をチェックする