よくあるご質問(FAQ)
届いた商品に不備がありました。 どこにお問い合わせしたらいいですか?
平素より弊社商品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
nin の商品は、添加物(保存料・増粘剤・乳化剤・着色料)を入れずに一つ一つこだわって、手作業で加工しております。
そのため、ごく稀に不良品という形でお客様のもとに商品をお届けしてしまう可能性がございます。
お客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
代品交換にて対応させていただきますので、下記フォームにご入力・お写真の送付をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
個別にご連絡・ご対応させていただきます。
お客様には、多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げますと共に、品質管理体制を強化し、再発防止に努めて参りますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
送料はどのくらいかかりますか?
商品ページの下にある「送料・配送方法について」をご覧ください。
クロネコヤマトにて、商品をお届けしております。
お届けの地域により送料を設定させていただいております。
※夏季(7~9月)は商品の性質上、クール便でのお届けとなります。
購入金額 ¥10,000- で送料無料となります。
ninの商品はどこで買えますか?
nin の商品は、現在こちらの店舗様にてお取り扱いいただいております。
お取扱い商品のラインナップに関しては、都度お取り扱い店舗様にお問い合わせください。
※欠品などもございますのでご了承ください。
また、イベント出展などもございます。
こちらは、nin 公式Instagram より情報を発信させていただいております。
https://www.instagram.com/ninninnin.jp/
注文から届くまでどのくらいかかりますか?
ご注文順に随時、お届けしております。
現在、【月・水・金】での発送となります。
配送日等ご希望に添えない場合もございますので、こちらもご了承ください。
※配送に遅れなどが生じる場合がございます。
ギフトラッピングはできますか?
ギフトラッピングをご希望のお客様は、商品ページの下記にある 「ギフト・熨斗」の欄から、ご希望のオプションを選択ください。
熨斗をご希望のお客様は、「ギフト・熨斗」より、ご希望のものをご選択ください。
※熨斗の名入れ対応はしておりませんのでご了承ください。
紙袋は基本付属しておりません。
ご希望の際は「袋」の欄より追加で注文お願いいたします。
(※紅白セット等のギフトセットには付属しております。)
お子様でも食べることができますか?
お子様にも安心してお召し上がりいただけます。
【アレルギー表示:りんご・乳製品を含む】
こちらに該当する方はご注意くださいませ。
お支払い方法について
現在、お支払い方法はクレジットカード決済のみとなっております。
ご了承ください。
洋梨バターの再販はありますか?
洋梨の収穫できる時期の都合上、
秋季のみ(9~11月頃)の製造分のみの数量限定での販売となります。
2024年夏頃に販売を予定しております。
卸販売は行っていますか?
店舗さま用に卸販売を行っております。
お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
そちらより、専用の購入ページをお送りさせていただきます。
キャンセルできますか?
ご購入後にキャンセルを希望、または、住所などの入力間違いのあったお客様は、
下記より、注文ID・お名前・お電話番号とともにショップに、お問い合わせくださいませ。
nin の最新情報をチェックする