よくあるご質問(FAQ)

送料はどのくらいかかりますか?

商品ページの下にある「送料・配送方法について」をご覧ください。

クロネコヤマトにて、商品をお届けしております。
お届けの地域により送料を設定させていただいております。
※夏季(7~9月)は商品の性質上、クール便でのお届けとなりますが、お客様ご負担分の送料は変わりません。

購入金額 ¥10,000- で送料無料となります。

ninの商品はどこで買えますか?

nin の商品は、現在こちらの店舗様にてお取り扱いいただいております。
お取扱い商品のラインナップに関しては、都度お取り扱い店舗様にお問い合わせください。
※欠品などもございますのでご了承ください。

また、イベント出展などもございます。
こちらは、nin 公式Instagram より情報を発信させていただいております。
https://www.instagram.com/ninninnin.jp/

注文から届くまでどのくらいかかりますか?

ご注文順に随時、お届けしております。
現在、【月・水・金】での発送となります。
配送日等ご希望に添えない場合もございますので、こちらもご了承ください。
※配送に遅れなどが生じる場合がございます。

ギフトラッピングはできますか?

ギフトラッピングをご希望のお客様は、商品ページの下記にある 「ギフト・熨斗」の欄から、ご希望のオプションを選択ください。
熨斗をご希望のお客様は、「ギフト・熨斗」より、ご希望のものをご選択ください。
※熨斗の名入れ対応はしておりませんのでご了承ください。

紙袋は基本付属しておりません。
ご希望の際は「袋」の欄より追加で注文お願いいたします。
(※紅白セット等のギフトセットには付属しております。)

お子様でも食べることができますか?

お子様にも安心してお召し上がりいただけます。
【アレルギー表示:りんご・乳製品を含む】
こちらに該当する方はご注意くださいませ。

お支払い方法について

現在、お支払い方法はクレジットカード決済のみとなっております。
ご了承ください。

洋梨バターの再販はありますか?

洋梨の収穫できる時期の都合上、
秋季のみ(9~11月頃)の製造分のみの数量限定での販売となります。

2024年夏頃に販売を予定しております。

卸販売は行っていますか?

店舗さま用に卸販売を行っております。
お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
そちらより、専用の購入ページをお送りさせていただきます。

キャンセルできますか?

ご購入後にキャンセルを希望、または、住所などの入力間違いのあったお客様は、
下記より、注文ID・お名前・お電話番号とともにショップに、お問い合わせくださいませ。

nin の最新情報をチェックする

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの 最新情報をお届けいたします。